ブログ【 制服の在庫管理 】
総務部
2025.2.3
ブログ【 制服の在庫管理 】
2025.2.3
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
こんにちは 総務部です。
近年社員数が増えて、季節の後半には制服の在庫に欠品が生じてしまうことが発生してしまいました。
社員の皆様に気持ちよく作業して頂くために準備することが総務の使命!と
まずは業者様に掛け合い、シーズン前に数を確保することに成功しました。
次に保管場所の確保です。
今まで使用していた棚は棚板の位置がバラバラでした。
一棚=1サイズ収めることにより、取り出しやすくかつ見た目に在庫が把握しやすくなるよう棚板の位置を
すべて揃えたい!と、造作係のK主任に相談したところ
なんとその日に作業して仕上げて下さいました(感謝!)。
皆様の協力のお陰で写真の通りとなりました。
制服は安全面でも衛生面でも大切なものなので管理は大変ですが頑張ります!!