STAFFブログ

社員旅行に行ってきました!!!

営業部

2024.6.3

今年も行ってきました社員旅行!!!!

こんにちは!今回は営業部が担当致します。
先月、二泊三日の社員旅行が開催されました。
今年は日光に一泊、東京に一泊と盛り沢山の旅行となりました!

初日は宇都宮で餃子を食べ、華厳の滝へ!天気が良く空気がとても気持ちよかったです。

 

 

 


夜の宴会では、美味しい料理にゲームにと大盛り上がりでした。

 

 

2日目は日光東照宮へ。

 


「日光東照宮春季例大祭」が開かれており、「百物揃千人武者行列[神輿渡御祭]」を見ることができました!
3日目は豊洲やお台場、浅草、横浜などグループに分かれての観光でした!

 


各グループとても楽しかったようで、駅に集合してからは別グループの人と、どこに行ったよ!こんなことがあったよ!と報告しあっていました!!
東京観光中には、以前弊社が納めさせていただいた物件や、現在関わらせていただいている物件を見ることもでき、良い刺激になりました!!
普段なかなか話せない社員とも旅行を通じて話すことができ、とてもリフレッシュできた二泊三日でした!!
また来年も楽しい旅行ができるよう、日々の業務に精一杯頑張っていきたいと思います!!!

 

#大和ツキ板産業 #広島 #福山 #ツキ板 #突き板 #突板  #内装 #内装デザイン

ページの先頭へ戻る