STAFFブログ

受験勉強頑張ります!

総務部

2024.4.22

こんにちは。総務課の内藤です。

私、ただ今 華の受験生です。とういのも衛生管理者第1種の資格を取るべく

猛勉強中なのです!

 

現在 我が社では専務がこの資格を持っているのですが、従業員数が100名近く

なったということもあり、安全衛生委員のメンバーでもある私が受験することと

なりました。

 

労務のことから体の機能のことから有害業務のことから それはそれは内容が幅広くて

もう大変です。なかなか覚えられませんし、まさかこの年でまたこんなに勉強することになるとは・・・

かなり刺激的な経験です。

私たちは製造業ですので、皆の健康と安全を守るためには必ず必要なことだと感じています。

 

実は1回受験に失敗しているので、今度こそは絶対に合格しなければ!7月に受験する予定なので頑張ります!!

 

 

#大和ツキ板産業 #広島 #福山 #ツキ板 #突き板 #突板  #内装 #内装デザイン

ページの先頭へ戻る