STAFFブログ

ソファを置きます

製造部

2024.2.26

 

こんにちは!ツキ板調達係です。 

「ツキ板倉庫の大改革計画」が始まって2か月が経ちました。

在庫配置については何度も話し合っては改善を繰り返しています。

実際に動かしてみると、思っていたイメージと違ったり・・・。

悪戦苦闘しながらも、計画は着々と進めております。

現在は、おおよそ折り返し地点といったところです。

 

本日の状態を見てみると、ちょうど1ブロック分が空いた形になっていました。

ツキ板用のラックもすべて外して、ソファなんか置いてくつろぎたい気持ちなのですが、

残念ながらその予定はありません・・・。

いつか置けようになるくらい、ゆとりのある職場をつくれたらいいなと思います。

 

 

 

 

#大和ツキ板産業 #広島 #福山 #ツキ板 #突き板 #突板  #内装 #内装デザイン

ページの先頭へ戻る