STAFFブログ

効率・スピードアップで売り上げも💪

営業部

2024.1.22

 

 

こんにちは!

 

今回は営業部からお送りします!!

 

先日、いつも発注作業で使用しているエクセルデータをバージョンアップしました!

 

なかでも一番の改善点は、『木口貼り』欄です。

木口貼りと一口にいっても、ツキ板を貼るのか、塗装をするのか、テープを貼るのか等々、様々な工程があります。

今までは入力するとツキ板貼りのみの計算しか出来なかったのですが、この度、工程を選べば自動的にそれぞれの単価を計算できるようになりました。

正寸カット有無も自動で入力されます。

 

こう出来ればもっと使いやすくなるのにな〜と思っていたところが改善され、効率も大幅アップです!!!!

 

 

 

 

 

小口加工一覧

 

このほかにも様々な加工があります。

ツキ板をご検討の際はお気軽にご相談ください。

 

 

大和ツキ板産業
#広島
#福山
#ツキ板
#突き板
#突板

ページの先頭へ戻る