STAFFブログ

新しいっていいなぁ

製造部

2023.10.23

こんにちは二次加工係からです😄
この度なんと新しい仲間が
入社しましたのでご紹介させてもらいます❤️

10月14日付けで二次加工の配属となりましたSHINXのパネルソーです❗️

いつもパネルソー渋滞が頻繁に起きていた為、以前よりパネルソーが欲しいと懇願しており、ついにこの日が来ました😆

今回のパネルソーは安全面が強化されており、カットする時は2箇所のボタンを同時に押さないとカットする事ができないんです😳
安全面ではとても良いのですが一手間増えた事で面倒かなと思っていたのですが、担当のKさんに聞いて見たら『もう慣れたよ』と、慣れるの早っ(笑)

 

機械注油は以前は手動でグリスアップをしていたのですが、自動注油なのでとても助かります✨

後、簡単に設定出来る連続自動カット機能など色々な機能も付いているので重宝します😄

社長購入して頂きありがとうございまーーす❗️

以上、二次加工からでした。 

#大和ツキ板産業 #ツキ板 #突き板 #突板 #天然木 #不燃 

ページの先頭へ戻る