STAFFブログ

納入事例 – NOT A HOTEL NASU masterpiece

納入事例

2023.10.20

こんにちは。企画・デザイン部の村重です。

一年ほど前に納めさせていただいた物件の掲載許可がいただけましたのでご紹介いたします!

今回の物件は、『NOT A HOTEL NASU MASTERPIECE』です。

「世界中にあなたの家を」という世界観でシリーズ展開されていており、昨今、何かと話題の『 NOT A HOTEL 』です。

今回、納めさせていただいた那須の他に、宮崎の青島でも運用が始まっており、全国各地でも注目のプロジェクトが進行中です!

NOT A HOTEL 公式サイト

今回は二種類のツキ板をご採用いただきました。

⁡ ・ウォールナット    板目

 ・ウォールナット 節有 板目

節有のツキ板といえば、ホワイトオークや地杉を使用する場合が多いのですが、今回は節有のウォールナットを使っています。

なかなか使われることがありませんでしたが、節有のホワイトオークとはまた異なる魅力に気付かせていただきました。

物件概要

物件名  NOT A HOTEL NASU masterpiece

所在地  栃木県大田原市

設計   SUPPOSE DESIGN OFFICE株式会社

製品   壁面(小幅板) / 大和不燃銘木DL ウォールナット(節有) 板目 ランダム貼り クリア塗装

     家具    / ツキ板化粧版   ウォールナット 板目 ランダム貼り クリア塗装

製品に関するお問合せ、サンプル製作につきましてはコチラ ↓



#大和ツキ板産業
#広島
#福山
#ツキ板
#突き板
#突板
#ウォールナット
#NOTAHOTEL

ページの先頭へ戻る