STAFFブログ

新年のご挨拶と送別会

総務部

2023.1.7

明けましておめでとうございます。

従業員一同 一丸となって頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて 昨年末のことですが、20年以上勤務された2名の製造スタッフの方が定年を迎えられ退職されることになり、会社で送別会を開きました。

準備の段階で、「俺らも記念品を渡したいんだけど何がいいかな」と正直男性陣からそのような声が挙がることが少ないので驚いたと同時にお二人の人柄が垣間見えました。

会では20年以上の数々の思い出が蘇り、皆の感謝の気持ちや「お疲れ様です」の思いがあふれていました。最後に今までの行事等で撮影した写真で構成されたスライドショーがながれ、感動的な会となりました。

さみしくなりますが、お二人にはどうかいつまでもお元気で第二の人生を謳歌していただきたいです。

#大和ツキ板産業 #ツキ板 #突き板 #突板 #天然木 #不燃

ページの先頭へ戻る