STAFFブログ

事例紹介【福山城 天守・月見櫓】 – ブログリレー

営業部

2022.10.11

こんにちは営業部です。

今回は納めさせて頂いた物件の紹介をします。

今回納品したのは最近改修工事が終わってリニューアルした福山城です。

福山城の本館の展示室と月見櫓に桧を貼った材料をいれさせて貰いました。

一階では柱や天井、梁などの材料を製作しています。

二階の寝室ではお客さんから支給していただいた無垢の板に

大型レーザー加工機で家紋を入れさせていただきました。

月見櫓は宿泊も出来るそうなのでいつか泊まってみたいです🎵

地元福山のシンボルである福山城に大和の突板を使って貰えたのはやっぱり嬉しいですね☺️

これからも様々なところで大和のツキ板が使って貰えるよう精進していこうと思います。

#大和ツキ板産業 #ツキ板 #突き板 #突板 #天然木 #不燃

ページの先頭へ戻る