STAFFブログ

ブログリレー 【営業のお仕事 +α】

営業部

2022.2.10

 

お世話になります。

営業一課の魚谷です。

 

先日の出張で、お客様(施工会社様)のもとにお伺いした際に、

偶然にも、私たちが以前納めた物件の定期点検が行われるようで

運よく、同行させていただく事が出来ました。

 

某所の某店舗、普段ではなかなか入れないようなお店ですが、

撮影許可エリアのみ写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

階段部分ですが、ウォールナット板目をシート状にしてアールに添わせています。

天井やライティングも凝ったデザインでカッコいいです。

 

いつもは平たい面材でしか見れませんが、こうやって実際に施工していただいたものを見ると

達成感と共に、その時あった色々なドラマを思い出します。

 

営業部、これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 

 

#大和ツキ板産業 #ツキ板 #突き板 #突板 #天然木 #不燃

ページの先頭へ戻る